イヤホンケーブルがおすすめ~!切り売りケーブルの評判!

こちらの商品はたぶん純銀で間違いないと思います。・ハイレゾ音源のピアノ・トリオの演奏でチェックした印象では!高域の解像度・分解能がまだ足りないが!これはヘッドフォンのユニット自体の限界と思われる。削って確認した限りでは銀メッキ銅では無いようです。

10月29日 オススメ商品♪

2017年10月29日 ランキング上位商品↑

イヤホンケーブル ケーブル 切り売りイヤホンケーブル自作用 純銀ケーブル 高解像・高音質ソフトケーブル切り売り(m単位)(メール便可)

詳しくはこちら b y 楽 天

・6N純銀線ということで!かなり高域寄りの音質になるかと思いきや!結果はそうでもなかった。帯域バランスはオリジナル・ケーブルの中高域の音量を上げ!低域を少し絞った程度で!全体的な帯域分布を極端に高域寄りにすることはなかった。・上記製品は!ユニット側のソケットが2.5mm3極のため!左右のホットを本ケーブルで!アースラインはけちって某OY店のOCCの撚り線を使用し!3本編組ケーブルを自作。・中高域の音量、解像度が上がり、グランドピアノの打鍵の音がそれらしくなり、やっと鑑賞できるレベルになった。・自作ケーブルを使用してまだ数日であるが、明白にオリジナル・ケーブルよりは数段、音質が向上した。・B&W社P7Bのアップグレード用リケーブル作成のため、購入。不安な方はショップへ問い合わせ、確認が出来次第注文すると良いでしょう。・他方!低域は適度に絞られ!ベースもバスドラも楽器音の輪郭が明瞭になった。・某OY点の純銀撚線ケーブルは何度も使ったことがあるが、あちらに比べてこちらの方が外径が細く、被服を向くのにより神経を使い、苦労した。・線形が細くて被覆を剥きにくいこと!ハンダが載りにくいことなど!扱いにくさもあるが!音質としては!予想以上に使いやすく!帯域バランスも良好であり!価格も含めて!とても実用的で効果の高いケーブルだと思った。。